teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さかな?  投稿日:2013年12月 1日(日)13時19分15秒
  はじめて観ました!
すごくよかったです。
いい一日になりそうです?

 
 

感想

 投稿者:mamegoro  投稿日:2013年 9月 8日(日)08時38分11秒
  昨日初めて「月とキャベツ」を見ました。
あんなにピュアで切ないラブストーリーは初めてかも知れない。
フォークとナイフでたべるまるごとキャベツが美味しそうで(笑)
そんなとこも気に入りました。
夏の終わりにぴったりの映画、見つけました。
 

久しぶりの夜に。

 投稿者:フリーア  投稿日:2013年 2月 5日(火)23時54分13秒
  どれぐらいぶりか、もはやどうでも良いことのように思えてしまう。
もう誰もいないのかな、もうここには誰もいないのかな。

真冬だけれども
今夜の「One more~」に乗って、ヒバナが踊っていたような気がした、、、
 

(無題)

 投稿者:えんどー@かんりにん  投稿日:2011年11月10日(木)14時57分23秒
  11月19日(土)~11月20日(日)

”第11回 伊参スタジオ映画祭”開催。

11/20に『月とキャベツ』の上映があります!

http://www8.wind.ne.jp/isama-cinema/

 

(無題)

 投稿者:えんどー@かんりにん  投稿日:2011年 7月 1日(金)13時30分17秒
  篠原哲雄監督 最新作!!!

『小川の辺』
おがわのほとり

2011年7月2日(土)より

全国公開

http://www.ogawa-no-hotori.com/index.html

 

地震

 投稿者:岡山のゆう  投稿日:2011年 3月15日(火)00時36分2秒
  中之条が余震でよく揺れている情報を目にします。そちらはだいじょうぶでしょうか。
東北関東全域のみなさまと中之条が無事であることをいのっています。
 

映画祭にはいけないので

 投稿者:岡山のゆう  投稿日:2011年 2月19日(土)18時32分7秒
編集済
  先日、遅めのちでぢ化のため、少々大きめのテレビを購入し、ここぞとばかりにと月きゃべを見ました。今まで100回以上この映画を見てきた相棒の小テレビでは気がつかなかったシーンを新たに発見。それは花火が曲をつくりだしはじめ、ピアノに向かっているその窓向こうに火花が小さくうつっているシーン。映画を見たファンの方たちは知っていると思いますが、小テレビで見ていた僕には初めてのシーンになりました。あらゆるシーンが鮮明にかつ真近に感じられ、またも心がもっていかれてしまいました。本当に本当にありがとうございます。
 

お知らせです。

 投稿者:えんどー@かんりにん  投稿日:2011年 1月17日(月)11時33分8秒
  篠原哲雄監督 最新作

「小川の辺り」
おがわのほとり

公式サイトがオープンしました。
http://www.ogawa-no-hotori.com/

全国公開は2011年7月2日(土)~
 

お知らせです。

 投稿者:えんどー@かんりにん  投稿日:2011年 1月17日(月)11時25分7秒
  アベ ユーイチ監督(月とキャベツ/チーフ助監督)作

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」

大ヒット上映中!!! 劇場にて是非見てください。

※詳細は公式サイトへ

http://www.ultramanzero.com/

 

伊参スタジオ映画祭に行ってきました

 投稿者:山きつね  投稿日:2010年11月22日(月)09時43分38秒
  20日21日と映画祭に行ってきました。21日の月とキャベツ上映前に、篠原監督松岡プロデューサーに山崎まさやさんが登場し対談、さすがに生まさやんはオーラがありました。忙しい中、スケジュールをあわせていただいたみたいで、いつも以上の熱気を感じました。その後の月とキャベツは、感無量でした。毎年、この時期に月キャベが見られるのも嬉しいこの次期の伊参はかなり寒く、しかし、心はホットになるので風邪は引かないんです。今日も伊参映画祭あるのですが、残念ながら仕事で行けませんが楽しい映画三昧の週末でした。  

レンタル掲示板
/5