teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれ?

 投稿者:しげと  投稿日:2009年11月10日(火)21時38分39秒
  パソコン復活したの?  
 

いえぇぇぇ

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年10月20日(火)07時02分11秒
  彼女でけた☆  

なごや

 投稿者:しげと  投稿日:2009年 8月11日(火)00時44分5秒
  ん~、どうだろうね。
正直チョット前が凄過ぎたからね。
そのせいで今の落ち込みは余計に酷く見えるよね。

俺はどっちでもいいから、正直、ヒロについていくから、
ヒロが大阪にこだわるんなら、大阪でもいいかなって思い始めてるよ。
そりゃあ地元だし、名古屋だったら余計に嬉しいけどね。

まあでもヒロとやることが大事なワケであって、場所は今のトコロあんまり考えてないってのが本音かな。
まだなんともいえないけどね。
 

ん~

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 8月10日(月)03時06分49秒
  ん~よーへーとはたまに電話するけど、ボクにも彼が何を考えているのかよく分からんわぁ。。。
場所は俺も基本どこでもいいんやけど、今一番不景気って言われてる名古屋はちょっとリスクが大きい気がする。。。
 

よーへい

 投稿者:しげと  投稿日:2009年 7月30日(木)02時02分49秒
  さっき電話してたんだけど、ヒロとも電話でしっかり話せたみたいだね。
改めて、「しげととヒロが大阪でやるてゆうならオレは名古屋に残る」
って言ってた。
う~ん、微妙だな。

オレは3人でやれるんなら場所なんて関係ないって思ってるんだけどね。
彼の中には名古屋でってゆうこだわりみたいなのがあるみたい・・・。

他にはどんな話したの??
 

SHIT!!

 投稿者:しげと  投稿日:2009年 7月30日(木)02時00分18秒
  そんな・・・、いきなりファックだなんて・・・。
彼女は飲食業だしね、かなり僕の夢に対して理解を示してくれてるよ。
結婚願望はあるみたいだけど、若さもあってか、急かしてはこないしね。
僕が大阪行くんなら一緒に行くから安心して夢に向かって突き進んで!!
って感じ。
今だけかもしれないけどね!!
 

FUCK

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 7月29日(水)01時46分4秒
  まじかよぉ。。。
えぇなぁ。。。。。。。。。。。
裏切り者ぉ。。。
可愛いん??
 

ひろへかの

 投稿者:しげと  投稿日:2009年 7月28日(火)17時37分53秒
  彼女ができました。
相手は同じホテルのパティシエで、2歳年下の子です。
ずっとオレがすきだったんだって。
ってワケで彼女も持ちになりましたとさ。
 

早速

 投稿者:しげと  投稿日:2009年 7月27日(月)03時03分32秒
  書き込みさんきゅ。

昨日は飲みだったの?朝の11時までって・・・。
飲みすぎてカラダ壊すなよ、本当に・・・。


それにしてもワインの発注って本当に難しいのね。
せめてビンテージみたいなのがなかったらいいんだけどねぇ。


来月もしかしたら仕事で大阪行くかも。
まだ分からんけどね。

もし決まったら連絡します。
 

おぉ☆

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 7月27日(月)02時35分14秒
  すげぇやん☆
こんなん簡単に出来るンやね☆
てかよーへーまだネット繋げてないんやワラ
 

作ってみました

 投稿者:しげと  投稿日:2009年 7月26日(日)01時27分49秒
  生活時間の合わない僕たちが気軽に書き込みを残せるように、僕ら3人だけのための掲示板にしてみました。
誰にも見られないから気軽に書いていこまい。
陽平がネットないのがつらいけどな。
携帯からじゃムリなのかな・・・?
 

レンタル掲示板
/1