teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々

 投稿者:こうくん  投稿日:2006年 3月22日(水)17時13分6秒
  しばらくこないうちに、荒らされてますねぇ。
この前の飲み会は楽しかったっすねぇ。いい気分転換になりました。
また4月頭になんかするようですよ。花見かな?
この前の話では大分いろいろお疲れみたいですね。
こっちも結構お疲れですがね。まぁとことん話し合ってみるのもいいかもです。
喧嘩になったっていいんですよ。お互いが言いたい事を言えばすっきりするはずです。
思い切って腹割って話せばいいと思います。
これはけして人事だから言ってるんじゃないんですよ。
どんな家庭でも2人共大満足な家庭なんてこの世に存在しないと思います。
どちらも妥協したり、我慢したりしてるはずです。
それが爆発しないようにちょこちょこ家庭事情、仕事事情の情報交換をすれば
いいかななんて思います。
この前の話を聞いていると結構参っている様子だったので・・・。
また家族で集れる日を楽しみにしてます。

さー。。。このレスも何時読まれることやら。。。(笑)
 
 

マイド

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 3月25日(金)18時28分29秒
  いやいや 本当におめでたい席でしたね
幸せそうな二人を見ていると おいらも もう一度 挙げてみたいな? な~~んてね!
食品センターの息子も 最近けっこう ハンサム?になってきた様に思います 大丈夫でしょう 多分 ・・ (;^_^A アセアセ・・・
そうですね 今はまだ日帰りだろうけど 子供達が大きくなれば 泊まりもいいかもね
テントはって・ バーベキューに カレーライス などなど 

話し変わるけど クッチャンとこ グラスが一個割れただけだったってね
ネタ的に つまんね~~って言ってましたヾ(@^▽^@)ノわはは
(──────┬──────__──────┬──────)
地震は怖いね ここら辺も気をつけないと もうすぐ 南海沖地震だって言ってたもんね
それではまた 夏にでも みんなで集まりましょう
(^0^)/~~see you again!
 

たのしかったわー

 投稿者:koukun  投稿日:2005年 3月22日(火)09時08分16秒
  ヒデさんの前夜祭、披露宴、2次会全てうまく行ってよかったですね。こっちも久々に馬鹿騒ぎできたと思います。(個人的には前夜祭で燃え尽きました。。。)hiroさんとも久々に飲めてよかったと思います。今度は夏に家族ぐるみで海や山行きましょう!最後に残っちゃいましたね。。。食品センターの息子。。。どうなんですかねー。。。みんなで焦らすことなく、暖かい目で見守りましょうね。デハデハ  

おめでとうございます。

 投稿者:koukun  投稿日:2005年 1月 7日(金)10時01分30秒
  忘年会たのしかったです。今度は3月19日ですね。特攻隊長(くっちゃん)も帰ってくるんで前夜祭やりましょう!てか、やる予定です。みんなグデングデンで披露宴にでましょう。みんなが楽しんでくれれば幹事くらい引き受けますんで、なんも考えずに騒ぎましょう!!!  

あけおめことよろ

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 1月 3日(月)09時30分15秒
  ここを訪れる皆様 あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します
>koukun
旧年中は忘年会等幹事ご苦労様でした おかげさまで家族ともども楽しい時間を過ごせました 美味しい物を食べて楽しい話ができ 家族共々感謝しています
今年は 時間が合えば 幹事のお手伝いができればと思っています
今度はゴールデンウィークかお盆ですかね? まあ 時間が合えば 香川に居るメンバーだけでも集まれればもっと早くてもよさそうですね
それではまた 集まりましょうね     
(^0^)/~~see you again!
 

(無題)

 投稿者:koukun  投稿日:2004年11月24日(水)14時01分59秒
  健康第一ですねー。hiroさんも大変だったようで。。。今回も恒例の忘年会成功させたいですね。できることならば、全員(家族含めて)参加してお互い元気な顔を見せ合いたいものです。hiroさんも健康も大事ですが、事故も気をつけましょう。事故でのショックで5k痩せました。。。やつれたかな?(笑)あっと言う間に幸せが崩れていきます。今回自分の事故はたいした事無かったのですが、気を引き締めて運転しようと思います。未だに歩行者やチャリにかなりびくびくしながら運転してます。チャンスがあれば忘年会の前にhiroさんと飲めたらいいなーなんて思ってます。でもhiroさんも仕事の関係上スケジュールぎっしりですね(笑)では今年も後少し!元気に年越しましょう!!!  

おひさし

 投稿者:hiro  投稿日:2004年11月18日(木)19時44分7秒
  久しぶりに来てみました
な なんと Koukun 事故したって??? 大丈夫だったのですか?
愛車は無事だったのですか? 怪我の具合はどうですか? 返事が遅れたので
もう完治してるかな??
おいらは 今日 仕事に行く途中で急におなかがいたくなって 朝7時半 に 医大に
緊急で 駆け込みました 結果は腎臓から 石が降りてきていて そのせいで 激痛が
起こっていた模様です 1~2㍉の石が 15時ぐらいに尿から出てきて なんとか
入院せずに済みました もう死ぬのかと思うくらいの激痛が 石が出たら さっきまでの
激痛が嘘のようにころっと治って もう通院もしなくていいとの事です
明日からまたバリバリ仕事がんばろうと思っている次第です
ここを訪れている皆さん くれぐれも 健康には 気をつけて生活していきましょうね
今このときが健康というのは とても すばらしい事なんだと 改めて認識したhiroでした
それではまた 
(^0^)/~~see you again!
 

お祭り終りました。

 投稿者:koukun  投稿日:2004年10月12日(火)09時15分34秒
  自分の中では大イベントのお祭りも終り、ちょっと寂しい気分ではありますが、気持ちを切り替えて仕事頑張りましょう。hiroの奥さん見かけましたよ。声をかけようとおもったのですが、ちょっと距離があったのと、奥さんが階段を下りるところだったのでやめました。ヒデキ夫婦もきてましたよ。たくさんの友達とも話す事ができ、とてもいいお祭りでした。来年は獅子してみようかな。。。ではまた。  

そろそろお祭り

 投稿者:koukun  投稿日:2004年10月 4日(月)15時46分7秒
  お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?大分涼しくなって過ごし易くなってまいりましたね。そろそろ楠尾神社のお祭りです。もう獅子舞のメインも引退して裏方でがんばっております。
お祭りでも会えるといいですね。こっちは足を負傷し、ちょっとした事故(みんなにはナイショね)も起こし散々ですね。。。ヒロさん家族も事故、怪我、病気等に気をつけてくださいね。デハデハ。
 

ひさしぶりに

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 8月17日(火)17時52分21秒
  久しぶりにHPを覗きに来ました
なかなか ここを覗きにこれなくて・・・
バーベキューはお店に変更しましたがいつものメンバー プラス 家族達で大いに盛り上がりました。koukunさん幹事お疲れ様です おかげさまで うちの家族もみんな楽しんだみたいです また時間がとれたら 集まれるメンバーで 小宴会でもしましょう
昔言ってた家族ぐるみでの飲み会が 現実に 開催されるようになって来ましたね
集まるたび どんどん チビ達が増えていき(今回チビ4人)大人数になってきましたね
今回 色々有り断念しましたが 近いうち みんなでアウトドア バーベキューも
開催したいですね キャンプなんかも出来たらいいですね

追伸 うちの近くの公園で偶然会えるのを うちも楽しみにしちょります 
   それでは (^0^)/~~see you again!
 

こんちワンワン

 投稿者:koukun  投稿日:2004年 7月 1日(木)11時26分26秒
  7月に入り、もうかなり暑くなりました。。。hiro一家お元気ですか?うちは適当に生きてます。それと会社で3人もリストラされ仕事量と人数が合わずてんてこまいです。貧乏暇なしですなー。お盆には福岡の大将が帰ってまいります。いつものメンバーで昼からバーベキューでもして飲んだくれよう計画が上がっております。また改めて連絡しますね。(返事が2ヶ月後ではだめなんでね。。。)また遊びにもいきますね。よくhiroの家の近くの公園に出没しとります。偶然会えるのも楽しみにしちょります。デハデハ。。  

まいど

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 4月 5日(月)21時35分24秒
  お久しぶりに来ました。
おお!もう一才になりましたか・・早いですね
家の娘も2ヶ月を過ぎました
早いものですね。この年になると一年があっという間で・・
30歳ももうすぐですね・・とほほ
こんどは、ゴールデンウイークかお盆ですかね?家の娘ももう少し大きくなると
外出も出来るようになると思われます。また家族ぐるみで集まりたいですね
 

おひさひさ

 投稿者:kokun  投稿日:2004年 3月 4日(木)09時39分39秒
  ホントに元気な女の子おめでとう!!2人目か・・・うちは当分先だね・・・。家の子も今月の28日で1才になります。また遊びに行きますのでよろしく。ではでは・・・。  

狩人様

 投稿者:hiro(笑)  投稿日:2004年 2月 9日(月)20時14分16秒
  久しぶりですね!お祝いメッセージありがとうね
これからも、ときどき・・いや・・・・たま~~に・・・いやいや・・・
暇が出来て、それでもって気が向いたときHP更新(写真UP等)しますので(爆)
ときどきは覗きに来てくださいね。
今度また、チャット参加させていただきますね
 

遅くなりました!!!!

 投稿者:狩人(鮎)  投稿日:2004年 2月 7日(土)19時42分15秒
  hiro兄さんお久しぶりです!!!!
すいません!御来場ありがとうございました!!!
へたれですいません・・・(汗)
遅くなりましたが娘さん誕生おめでとうございます!!!
早速写真拝見しましたよ!!かわいぃ!!!!きゃぁぁぁ!!!
いいですねぇ!幸せそうです!
いいなぁいいなぁ・・・
今度チャットにも着てくださいね!
私も今度顔出します!
 

さっそくのお祝いありがとう

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 1月28日(水)22時21分53秒
  久しぶりですね>あか・LEN
チャットしてたころが懐かしいです>あか・LEN
みんなとチャットしてた時は、23歳のころだったと思います・・いまや27歳2児のパパ
時がたつのは早いですね・・・・
これからも写真館更新がんばりますので時々覗きに来てみて下さいね。
 

おひさしぶりです

 投稿者:K  投稿日:2004年 1月28日(水)21時34分32秒
  娘さんご誕生おめでとうございます。
大分昔ですがLENとういうHNを名乗ってた
者です。幸せかつ元気そうでなによりです。
 

おひさしぃ~!

 投稿者:シイノ(旧:赤頭巾)  投稿日:2004年 1月28日(水)11時03分44秒
  こんちゃぁ(o^-^o)ノ おひさしですm(_ _)m
カキコありがとぉ~\(*^O^*)/ うれしかったよぉ~
そして おめでとぉ~!!!!!
じぇんじぇん知らなかったからめっちゃびっくりしたよ( ̄□ ̄;)
いずみちゃん早速写真見たよ~かわいぃね~(*´▽`*)
竜也くんもお兄ちゃんだね^^
かわいぃ妹ができてうれしいだろうなぁ~♪
ほんと! おめでとう\(*^O^*)/

http://members.jcom.home.ne.jp/0435021301/shixino/chahp.html

 

娘がうまれました

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 1月23日(金)22時58分31秒
  突然ですが今日娘が生まれました
2800gの娘ができました

2004年1月23日午前11時49分でした
 
以上
 

20000HIT

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 1月14日(水)21時48分54秒
  ていうか?20000HITしてたんですね・・・・・・・・・
だれがきているのか不思議なくらいですね?????
う~~ん不思議????
 

レンタル掲示板
/5