teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. なんかスレッド立てられるように(1)
  2. 部室のあけかた(4)
  3. ブランド激安市場 bag53(1)
  4. ブランド激安市場 bag53(1)
  5. ハワイアンぷよらー番付(15)
  6. 代々木飲み(1)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


練習室まだ借りれたよね?

 投稿者:さくらい  投稿日:2017年 7月22日(土)11時29分21秒
  ミーティング後練4借ります。15時ごろまで借りれたら嬉しいです。  
 

前金

 投稿者:しょうがい合宿  投稿日:2017年 7月22日(土)00時09分6秒
  下山くんの言ったとおり前金集めます。
それとこない人、明日払えない人は来週中に集めるんで、いつお金渡せるか教えてください。
 

ミーティング

 投稿者:幹事シモヤマ  投稿日:2017年 7月21日(金)17時16分38秒
  明日は12時半からミーティングだお
A405だお
前金いるお
 

ミーティング教室

 投稿者:しょうない  投稿日:2017年 7月21日(金)17時05分14秒
  明日のミーティング教室は、A405です。
めちゃ広いです。
 

夏☆ドキっ☆bbq☆

 投稿者:(^。^)☆  投稿日:2017年 7月18日(火)19時26分17秒
  bbqの日にちが大決定致しました!!
8/7の月曜日です!(^。^)(^。^)

場所は下見をしていい感じだったら例年通り武蔵五日市駅からちょっと歩いた川でやろうと思ってます!

費用なのですが、フレキャンの後にやった公園飲みの残りがあるそうです。
行った方は少しお安め¥1000で、参加できなかったよぅって方は¥1500で設定しております。(もしかしたら追加徴収しちゃうかも、、)

行けぬ方、質問がある方は、名古屋に連絡してちょ(^。^)
また随時連絡して行きます!よろ!!
 

(無題)

 投稿者:しょうたろう  投稿日:2017年 7月17日(月)17時42分13秒
  18日火曜日の12:00~16:00まで練習室借ります  

後期バンド

 投稿者:幹事シモヤマ(嘘)  投稿日:2017年 7月15日(土)22時44分44秒
  1.Vo.坂本 Gt.はるを Ba.櫻井 Dr.ゆうが
2.Vo.青柳 Gt.伊藤 Ba.道脇 Dr.岡本
3.Vo.小出 Gt.立川 Gt.たいしろう Ba.石田 Dr.西尾
4.Vo.佐々木 Gt.服部 Ba.ゆずか Dr.吉田
5.Vo.名古屋 Gt.加茂 Ba.中村(有) Dr.古田 Key.はやと
6.Vo.安田 Gt.菅野 Ba.星川 Dr.下山
7.Vo.前田 Gt.中村(友) Ba.あつし Dr.増田
8.Vo.守 Gt.小川 Ba.坂口 Dr.古田

後期も頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:渉外  投稿日:2017年 7月15日(土)18時44分20秒
  バンド決め飲み、19:30からにします。  

合宿前金

 投稿者:しょうがい合宿  投稿日:2017年 7月14日(金)23時38分3秒
  明日のミーティングから合宿前金集めていきます!
とりあえず前金は1人最低15000円でお願いします。多く払えるって人が多ければ多いほど助かりますので、できたら協力お願いします。
合宿の人数確認、わからないこと等ありましたら小川まで連絡してください。
 

大事なことは2回言おう

 投稿者:幹事下山  投稿日:2017年 7月14日(金)23時18分41秒
  明日は12時からA310で総括だよ!
30分早いから気をつけてね。
加えて粗大ゴミ回収にかかるお金集めるので1人500円払うように!!
 

レンタル掲示板
/345