teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


飲み会

 投稿者:局長  投稿日:2008年 7月25日(金)14時22分9秒
  では、ひっそりと、飲み会開催をお待ちしております♪  
 

飲み会

 投稿者:watanab  投稿日:2008年 7月25日(金)12時15分30秒
編集済
  局長の御用により飲み会の計画なんですが今コンプラの長谷川氏
が計画を練っています。ひっそりとねっていますので皆さん長谷川氏には内緒で。
近畿地方では中林氏が開催予定とのがせねたもあがっており、
北海道は坂上氏が新谷氏とさしでのむようです。(つーかいつもか!?)
ってなわけで 各地でぼっかんぼっかんしてるようです。以上中継でした。
 

足跡

 投稿者:watanab  投稿日:2008年 7月24日(木)15時16分1秒
  ベニヤがあがってるからね~^^;
おやじには なんて言い訳必要ないよね。自分が首になれば
パネル代も少しはやすくなるか????
変なおやじのあつまりメーカーですんで かなり反感費がたかいよね。
そこんとこよろしくっ。
ところで この掲示板 なんかいつものメンバーって感じだけど
みんな見れているのかな・・・というか見ているのかな・・・

だれか 足跡をのこしましょう!
 

アチィー

 投稿者:新谷  投稿日:2008年 7月18日(金)13時36分26秒
  どうもです。北海道も暑い季節がやってキター。なべさんが企画売りの事を載せていましたが、自分もこの会社に来て企画商品を売った事ないですが、完成したモデルを売るのと、同じかなぁ~と思います。って自分はどうしてるかと言うと、自分では、夢トークと言ってますが、現物ある物とお客様の生活をリンクさせて喋って、実際、家での生活を想像してもらい、夢を壊さない様にしてますよ、ただお客様の事をよく知っていないと出来ないですけど…。ちなみに自分も勉強中です。それと、今思い浮かぶ商品はないですが、メーカーには、部材費[パネル]を安くして欲しいと思う日々です。  

ありが10

 投稿者:watanab  投稿日:2008年 7月15日(火)12時35分12秒
  ありがと!北海道ではSSがあんまり出ていないようだね。SSの売り方は別にして企画系の売り方をしたことの無い私。どうなんでしょ。企画の売り方ってあるんでしょうか?いい事例あるのかな。お客さんの夢をつぶさないように誘導するって事なんだろうけど、知識武装だけではやっていけない部分なのかな。今度は、いろんなところでセールスプロモーションするからどっかで又会えるといいな。こんな商品欲しいとかあったら、書いて!すぐどうのこうのってことはないんだけどね・・・ご了承の上で^^;  

報告

 投稿者:新谷  投稿日:2008年 6月25日(水)15時10分26秒
  なべさん、違う所でも活躍されている様ですね。北海道でもSSは売れている様ですが、自分のいる地域は、雪の多い所で、あまり売れてないです。滝川では、去年SSのモデルが建って、すぐに売れましたが、いざ建てるとなると、雪の問題が出てきますので、あんまり人気がないです、しかもメーカーアイテムしか使えないし、って感じです。  

発通達

 投稿者:watanab  投稿日:2008年 6月24日(火)15時02分1秒
  先日初の通達を出しました。私が通達を出す伽羅じゃあないんだけどな~とか重いながら。しかもオヤジのいる北海道に爆弾を落としました。
でもなかなか内地とは勝手が違うようですね。北海道は。
SSって売れにくいの??内地はどう?
 

そんなもんです。

 投稿者:局長  投稿日:2008年 6月19日(木)12時14分48秒
  なべさんガンバです!!

ちなみに、
この間、ハーフマラソンに出てしまいました。
仕事もしてるんですが・・・

走らないと調子が悪くなるので、半ば強制的に
走るようになっている今日この頃・・・
でも、仕事の後に走ると疲れがたまりますね~

なべさん、時間が取れたら飲み会企画をお願いしま~す。
 

わたたたた

 投稿者:watanab  投稿日:2008年 6月18日(水)13時32分9秒
  お疲れ様です。最近隣の島に移った、マーケティング企画G渡邊です。新人みたいなコキツカワレヨウデス。頑張ります。木質系はちっとも分からず、四苦八苦。どうかみなさんHELP WE~(WEって誰だ?)!
今度 副爺の現場にお邪魔して教えていただくつもりです。勝手に。
最近の掲示板が冷え込んでいるので 勝手に質問箱にしてしまう計画模索中!
どんなもんでしょ?コンプラくんたち?
 

最近は・・・

 投稿者:局長  投稿日:2008年 5月16日(金)08時50分29秒
  お疲れ様です。
私は、相変わらずコンプラです。
1人メンバーが入れ替わりましたが、それ以外は特に変わりない感じです。

6月には、無謀にもハーフマラソンに参加します。
20キロまともに走ったことないのにな~
次の日仕事できるかな・・

機会を見つけて、飲み会でもまたやりましょう!
では!
 

レンタル掲示板
/17