teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年

 投稿者:田中  投稿日:2017年12月14日(木)15時39分14秒
  今週のピョンちゃんは中止にします。23日も成立しないので年内終了になりました。
3月は平野さんが当番をして下さいます。
今年もお世話になりました。少し早いですが、皆さま良いお年をお迎えください。
 
 

12月当番田中です

 投稿者:田中  投稿日:2017年11月27日(月)15時08分29秒
  12月は9-13時で予約OKです。今年もいつまで出来るでしょうか。出欠の連絡をお願いします。  

11月の当番中岡です

 投稿者:中岡  投稿日:2017年11月 2日(木)18時13分48秒
  4、11、18日は11時~13時。
25日は9時~13時です。
皆さんの御予定をお知らせ下さい。よろしくお願いします。m(__)m
 

28日のぴょんちゃん?

 投稿者:松井  投稿日:2017年10月25日(水)10時07分16秒
  9時~13時までコートは取れてます。
田子さん、木下さん、福井さん、出欠をお願いします。
山口さんは?でいいでしょうか?
 

21日のぴょんちゃん?

 投稿者:松井  投稿日:2017年10月19日(木)18時11分51秒
  21日は、中岡さん、平野さん、田中さん、黒越さん、松井の5人で、11時から13時までやります。
前回は9時~と案内してたので、訂正しておきます。
 

新メンバー?

 投稿者:松井  投稿日:2017年10月14日(土)15時18分29秒
  今度、サウスポーの黒越さんにメンバーに加わって頂きました。
聞くところ、ぴょんちゃん開始メンバーだったそうです!
サウスポーの方がいなかったので、又、ゲームが楽しくなりそうですね。
21日のぴょんちゃんも、中岡さん、平野さん、黒越さん、松井で成立してます。都合のつく方は参加して下さい?
今のところ9時~11時で予定してます。
 

7日のぴょんちゃん?

 投稿者:松井  投稿日:2017年10月 5日(木)17時35分16秒
  人数が揃わず不成立です。
皆さんの意見も聞いて、メンバーを増やそうかという案が出ています。
考えてみて下さい。
14日の予定知らせて下さい。
 

10月の当番

 投稿者:松井  投稿日:2017年10月 3日(火)22時30分13秒
  10月は松井が当番します。
とりあえず、7日の予定知らせて下さい。
 

当番の件

 投稿者:松井  投稿日:2017年10月 3日(火)22時21分4秒
  そろそろ私の番なのでしょうか?
ならば、私やります。
でも、カバンなど何もありません。
どうしましょう?
 

あたしも無理

 投稿者:木下  投稿日:2017年10月 3日(火)22時20分28秒
  申し訳ないですが、7日、14日、21日欠席です。
10月は行事が多いですわぁ。

 

レンタル掲示板
/57