teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ややや・・・?

 投稿者:ゆきおメール  投稿日:2010年 4月 7日(水)12時16分26秒
  知らない間に、なんだか何年かぶりに反応です。誰だかわかりませんが貴重なご意見書き込みありがとうございます!そんなにこぶし回ってますかね?自分じゃこぶしを回してるつもりはないのですが、音感がとれないので無意識の内にやってるのかもしれません。今後、気をつけます!また気軽に書き込み待ってます。ちなみに次回ライブは4/9(金)夜8時より大久保水族館でやります。1,500円。お時間あればぜひ遊びに来てください!お待ちしております。  
 

ゴロゴロ

 投稿者:猫に片思い社メール  投稿日:2010年 4月 3日(土)13時37分32秒
  ♪詞はいい。曲は素人。( これは僕も該当しますが )歌はこぶし、が無いほうが僕は好いと思う。こぶしは強調の記号で、、全てが押しつけがましい深層心理の表出では無いにしろ僕にはそのように聞こえる.詞に魂が張り付いているように感じられるので、もう少し肩の力を抜いてる歌い方で十分伝わると思います。 それにしても、一曲でも人前に出せる曲を作るってだけでも凄いこと。これは、、曲を作ってない人にはわかってもらえないことですが、凄い事なんですよね。、、ゴロゴロ。  

3/29の詳細

 投稿者:うえき  投稿日:2007年 2月16日(金)18時02分30秒
  3/29(木)夜8時30分より高円寺楽やで40分ほど、出番は2番目です。¥1,000+ドリンク代。ぜひ、来ませんか。お待ちしております!!

http://www.luck-ya.com/index.html

 

長沼さんへ

 投稿者:うえき  投稿日:2007年 2月10日(土)12時48分47秒
  3/29(木)高円寺楽やというバーで夜8時からやることに決まりました。どうでしょう?楽しいですよ~。料金は¥1,000+ドリンク代です。激安!!詳細はまた後ほどということで。  

すみませんでした

 投稿者:長沼  投稿日:2007年 2月 1日(木)04時49分2秒
  覚えておくと言っておきながら、結局行かず、すみませんでした。  

そうだったんですか…

 投稿者:長沼  投稿日:2006年12月15日(金)00時37分32秒
  すみません(苦笑)分かりました。覚えておきますね。  

まいど

 投稿者:うえき  投稿日:2006年12月11日(月)12時57分23秒
  長沼さんにチラシ渡そうと思ってたら帰られてしまいましたよ。(笑)変わりにこの場をかりて告知しておきます。
来年1/20(土)夜7時より下北沢のoff beatというバーで私の人生2回目のワンマンライブやります。お時間あればぜひ来ませんか?お待ちしております!楽しいですよ。
場所は下記参照。

http://homepage3.nifty.com/Shimokita_offBEAT/index.htm

 

飛び入りLIVE

 投稿者:長沼  投稿日:2006年12月11日(月)02時22分59秒
  昨日はお疲れ様でした。

とはいえ、自分は上木さんの演奏は、見てないのですが…すみません。
しかし飛び入りLIVEは、自分にとって「知ってる顔が集う場所」でもあります。
なので、お顔を拝見させていただけただけでも、リラックスできました!
ありがとうございました。

また、お会いしましょう。
 

ええ

 投稿者:長沼  投稿日:2006年10月11日(水)22時31分33秒
  こちらこそ、よろしくお願いします。  

シャイなんで

 投稿者:うえき  投稿日:2006年10月10日(火)11時53分39秒
  何を話していいかわからないものですから、気にせず今後ともお付き合い願えたらと思います。よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/ueki123/

 

レンタル掲示板
/3