teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/46 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お邪魔いたします~^^

 投稿者:竜虎  投稿日:2008年 1月19日(土)20時29分47秒
  通報 返信・引用
  > No.43[元記事へ]

Zonoさん、いらっしゃませ!

> 先日はエチャありがとうございました!!

先日の絵チャ、楽しかったです。ありがとうございました☆

> 私はチャットにとっても苦手意識があったんですけど
> 竜虎さんのおかげで楽しく参加させて頂きました^^
> また機会ありましたらぜひご一緒させてくださ~いw

色々お話できて楽しかったですよ。また機会があればぜひご一緒してくださいね~。

> 本日はご挨拶のみで失礼します~今度はぜひお絵描きでお邪魔させてくださいw
> 竜虎さん、今後ともよろしくおねがいいたしまーす

こちらこそ、お絵描き大歓迎ですので、じゃんじゃん投稿してやってください!
なかなか時間とれなくなってきてお返事遅くなっちゃってすいません
またこちらにも書き込みお待ちしてますね。

それではまた!

http://shirayuki.saiin.net/~urusei-yatsura/lum/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/46 《前のページ | 次のページ》
/46