teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/46 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リクエスト

 投稿者:半熟  投稿日:2012年 8月14日(火)21時56分0秒
  通報 返信・引用
  今日は、僕は、ゼロと言います。
うっひゃめさんさん、リクエストしてもいいですか?
僕は、こういう小説を書いてほしいんです。
タイトル うる星やつら 21の別世界

ストーリーは、ある日、友引町に時空の竜巻という宇宙の現象が地球に現れ、しのぶを会いにまた来た純愛キツネが、巻き込まれそうになった時、竜之介が、純愛キツネを助けるが、今度は、竜之介が巻き込まれたので、偶然、弁天がエアバイクに乗って来たので、チェーンで、竜之介を助けようとするが、二人は、時空の竜巻に飲み込まれ、異次元に飛ばされる。そこで、21の別世界をさまよい、帰れる方法を探し、いろんな人出会い、力を会わせると言うストーリです。
別世界は、こうです。
ボボボーボ・ボーボボの世界
こち亀の世界
ラッキーマンの世界
半熟英雄4の世界
僕と魔王の世界
風のクロノアの世界
メタロッドの世界
サイボーククロちゃんの世界
ロボポンの世界
クレヨンしんちゃんの世界
ルパン三世の世界
クロマティ高校の世界
剣雄伝説ヤイバの世界
らんまの世界
ハヤデのこどくの世界
星のカービィの世界
コロッケ!の世界
ザ・ドラえもんズの世界
ワンダーベビルくんの世界
ソッキーズ・フロンティアクエストの世界
ビットワールドの世界
です。分んなかったら、ホームページで調べてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/46 《前のページ | 次のページ》
/46